Wednesday, October 28, 2026

THE ELEPHANT KASHIMASHI - Kizuna

Noboreru Taiyo / THE ELEPHANT KASHIMASHI
"Kizuna"
2009.03.18
"Kizuna" [Single] / Noboreru Taiyou [Album]
Movie Aibou Series Kanshiki Yonezawa Mamoru no Jikenbo theme song

Bonds

Lyrics: Hiroji Miyamoto
Composition: Hiroji Miyamoto & YANAGIMAN

How much farther must I go
before I arrive?

It's just a journey where I keep walking
as I gather light

With my still swaying heart
what can I say?

Aah, as I'm tested
I conceal myself behind insincere smiles

When I confront it, it's painful
When I look back, it's dazzling

Aah, just by being alive
Aah, why do we hurt each other?

Whether it's a dream
or an illusion, I don't mind

On this uncertain path
I seek the light and wander

Laughing together:
The joy of making something into one

My feelings for you
are everything to me now

How can we
step forward strongly?

A path still not on a map
I trace it with my fingers - this dream

If I take hold of it, it slips away
If I chase after it, it's painful

Aah, though time's flowing
so mysteriously calmly

If our passing hearts
happen across one another

Everything I am
is a melody I dedicate to you

Too far away
That star's too far away to reach

I believe in its radiance
That alone is my path

Everyone has their own sunset
Everyone has their own moonlight

As dawn breaks
everyone has their own sunrise

Encounters and partings repeating
it's a joy and sorrow all right

Tomorrow and the day after
Whether it's a dream or an illusion, I don't mind

On this uncertain path
I seek the light and wander

Laughing together:
The joy of making something into one

My feelings for you
are everything to me now
Kizuna

Sakushi: Miyamoto Hiroji
Sakkyoku: Miyamoto Hiroji & YANAGIMAN

Doko made yukeba ore wa
Tadoritsukeru no darou?

Tada hikari wo atsumete
Arukitsuzukeru tabi sa

Yureru kokoro no mama de
Nani wo ieru to iu no?

Aa tamesareru jibun wo
Aisowarai ni magirasu

Mukiaeba setsunaku
Furikaereba mabushiku

Aa ikite yuku dake de
Aa kizutsukeau nowa naze?

Sore ga yume demo
Maboroshi demo ore wa kamawanai

Sadamenaki michi
Hikari motome samayou

Tomo ni warai
Nanika wo hitotsu ni suru yorokobi

Omae wo omou kimochi ga
Ima no ore no subete dakara

Dou sureba oretachi wa
Tsuyoku fumidaseru darou

Mada chizu ni nai michi wo
Yubi de nazoru kono yume

Te ni sureba hakanaku
Oikakereba kurushiku

Aa fushigi na kurai odoyaka ni
Toki wa nagareteru noni

Surechigai no kokoro to kokoro
Meguriaetara

Ore no subete wa
Omae ni sasageru merodii

Toosugite
Toosugite todokanai ano hoshi

Kagayaki wo shinjiteru
Sore dake ga ore no michi dakara

Hito sorezore no Sunset
Hito sorezore no Moonlight

Yoru ga akete
Hito sorezore no Sun rise

Deai to wakare kurikaeshite
Yorokobi to kanashimi no Allright

Ashita mo asatte mo
Sore ga yume demo maboroshi demo ore wa kamawanai

Chizu ni nai michi
Yubi de nazoru kono yume

Tomo ni warai
Nanika wo hitotsu ni suru yorokobi

Omae wo omou kimochi ga
Ima no ore no subete dakara
絆

作詞:宮本浩次
作曲:宮本浩次・YANAGIMAN

Find the lyrics here!
English Romanized

Bonds

Lyrics: Hiroji Miyamoto
Composition: Hiroji Miyamoto & YANAGIMAN

How much farther must I go
before I arrive?

It's just a journey where I keep walking
as I gather light

With my still swaying heart
what can I say?

Aah, as I'm tested
I conceal myself behind insincere smiles

When I confront it, it's painful
When I look back, it's dazzling

Aah, just by being alive
Aah, why do we hurt each other?

Whether it's a dream
or an illusion, I don't mind

On this uncertain path
I seek the light and wander

Laughing together:
The joy of making something into one

My feelings for you
are everything to me now

How can we
step forward strongly?

A path still not on a map
I trace it with my fingers - this dream

If I take hold of it, it slips away
If I chase after it, it's painful

Aah, though time's flowing
so mysteriously calmly

If our passing hearts
happen across one another

Everything I am
is a melody I dedicate to you

Too far away
That star's too far away to reach

I believe in its radiance
That alone is my path

Everyone has their own sunset
Everyone has their own moonlight

As dawn breaks
everyone has their own sunrise

Encounters and partings repeating
it's a joy and sorrow all right

Tomorrow and the day after
Whether it's a dream or an illusion, I don't mind

On this uncertain path
I seek the light and wander

Laughing together:
The joy of making something into one

My feelings for you
are everything to me now

Kizuna

Sakushi: Miyamoto Hiroji
Sakkyoku: Miyamoto Hiroji & YANAGIMAN

Doko made yukeba ore wa
Tadoritsukeru no darou?

Tada hikari wo atsumete
Arukitsuzukeru tabi sa

Yureru kokoro no mama de
Nani wo ieru to iu no?

Aa tamesareru jibun wo
Aisowarai ni magirasu

Mukiaeba setsunaku
Furikaereba mabushiku

Aa ikite yuku dake de
Aa kizutsukeau nowa naze?

Sore ga yume demo
Maboroshi demo ore wa kamawanai

Sadamenaki michi
Hikari motome samayou

Tomo ni warai
Nanika wo hitotsu ni suru yorokobi

Omae wo omou kimochi ga
Ima no ore no subete dakara

Dou sureba oretachi wa
Tsuyoku fumidaseru darou

Mada chizu ni nai michi wo
Yubi de nazoru kono yume

Te ni sureba hakanaku
Oikakereba kurushiku

Aa fushigi na kurai odoyaka ni
Toki wa nagareteru noni

Surechigai no kokoro to kokoro
Meguriaetara

Ore no subete wa
Omae ni sasageru merodii

Toosugite
Toosugite todokanai ano hoshi

Kagayaki wo shinjiteru
Sore dake ga ore no michi dakara

Hito sorezore no Sunset
Hito sorezore no Moonlight

Yoru ga akete
Hito sorezore no Sun rise

Deai to wakare kurikaeshite
Yorokobi to kanashimi no Allright

Ashita mo asatte mo
Sore ga yume demo maboroshi demo ore wa kamawanai

Chizu ni nai michi
Yubi de nazoru kono yume

Tomo ni warai
Nanika wo hitotsu ni suru yorokobi

Omae wo omou kimochi ga
Ima no ore no subete dakara







No comments:

Post a Comment