Wednesday, September 6, 2023

Ms.OOJA - Hikari Sasu Hou e

40 / Ms.OOJA
"Hikari Sasu Hou e"
2023.09.06
40 [Album]

To Where the Light Shines

Lyrics: Akinori Dono & Ms.OOJA
Composition: Akinori Dono

The repeating days carry me on
Heading towards a shining path

And along the way
I meet with others so much I get sick of it
but every time I learn about myself

So I don't hesitate at the crossroads of meetings and partings
there's a gentle light that's always shining on the right path
And I hope that I too can shine on someone else
For now it's okay to be weak, it's okay to be small
because my heart will certainly get there

Unable to keep the promise I vowed that day
life's carried away, everything changes

But still
the one love born between you and I
won't change, even if its shape does

Why am I always
unable to convey my feelings well?
The more I love you, the closer I get to you, the more I hurt you
Even if I try
strongly, strongly embracing the flowing time
it disappears fleetingly, it spills over
So I'll tell you without being afraid anymore

Everyone in their own way
is a light shining on someone else
Just by being there. Just from that
we're supporting someone

At the crossroads of meetings and partings
the answer I chose
is that the day will come when I can shine
for myself, for someone else one day
As I face the moment known as "now"
I hope I can spend time
I hope I can smile
with you in the future I imagine
And then I'll know the true meaning of love
Hikari Sasu Hou e

Sakushi: Akinori Dono & Ms.OOJA
Sakkyoku: Akinori Dono

Kurikaesu hibi watashi wo hakondeku
Hikari kagayaku michi e to mukatteru

Sono tochuu de
Mou iya ni naru kurai dareka ni deai
Demo, sono tabi ni jibun wo shitte yuku

Deai to wakare no kousaten de mayowanu you ni
Itsumo tadashii michi wo terashite kureta yasashii hikari ga aru
Soshite watashi mo dareka no koto teraseru you ni
Ima wa yowakute ii chiisakutemo ii
Watashi no kokoro kitto tadoritsuku kara

Ano hi chikatta yakusoku mamorenu mama
Hakobareru inochi subete wa kawari yuku

Soredemo tada
Hitotsu kimi tono aida umareta ai wa
Utsuro ga nai de katachi wa kawattemo

Doushite omoi wa
Itsumo umaku tsutaerarenai'n darou
Anata wo aisuru hodo ni chikazuku hodo ni kizutsukete shimau no darou
Nagareru jikan wo
Tsuyoku tsuyoku dakishimeyou to shitemo
Hakanaku kiete yuku yo koborete yuku yo
Dakara tsutaeyou mou kowagaranai de

Daremo ga sorezore ni
Dareka no koto wo terasu hikari
Tada soko ni iru dake sore dake de mou
Dareka wo sasaeteru

Deai to wakare no kousaten de
Eranda kotae wa
Itsuka jibun no tame ni dareka no tame ni
Kagayakeru hi ga kuru koto
Ima to iu shunkan ni mukainagara
Egaita mirai wo
Anata to sugoseru you ni
Waraeru you ni
Soshite shiru deshou hontou no ai no imi
光射す方へ

作詞:Akinori Dono・Ms.OOJA
作曲:Akinori Dono


No comments:

Post a Comment