Wednesday, April 24, 2024

Angela Aki - Hajikko

Kono Sekai no Katasumi ni / Angela Aki
"Hajikko"
2024.04.24
Angela Aki sings "Kono Sekai no Achikochi ni" [Album]

Edges

Lyrics & Composition: Angela Aki
Arrangement: Hajime Kawauchi

She stole your heart, but in her place
I'm closing my eyes by your side, dreaming
I'm dreaming

If I could paint over the memories and indellible past with colors
then I'm sure I don't need to see another life
that I'm not supposed to know of

The voice of this person calling that person
I wonder what it sounded like?
Were the edges of this person's mouth calling that person
smiling?

Standing still now where someone I shouldn't know by all rights is
I imagine you, who I shouldn't know,
and am dreaming
in place of someone else

The eyes of this person looking at that person
I wonder what kind of gaze they had?
On the edges of this person's face calling that person
were there dreams?

The voice of this person calling that person
I wonder if they sounded kind?
On the edges of this person's mouth calling that person

On the edges
On the edges

Was there love?
Hajikko

Sakushi & Sakkyoku: Angela Aki
Henkyoku: Kawauchi Hajime

Anata no kokoro wo ubatta kanojo no kawari ni watashi ga
Anata no tonari de mabuta wo tojite yume wo miteru
Yume wo miteru

Kesenai kako ya omoide wo enogu de nuritsubuseru nara
Shiru hazu no nai mou hitotsu no jinsei wa kitto
Minakute ii

Ano hito wo yobu kono hito no koe
Donna neiro wo shite ita no darou ka
Ano hito wo yobu kono hito no kuchi no hajikko wa
Hohoendeta no ka

Honrai nara shiranai hazu no dareka no ibasho niwa watashi wa
Ima tachidomari shiranai hazu no anata wo ukabe
Yume wo miteru
Dareka no kawari ni

Ano hito wo miru kono hito no me wa
Donna manazashi wo shite ita no darou ka
Ano hito wo yobu kono hito on kao no hajikko ni
Yume wa atta no ka

Ano hito wo yobu kono hito no koe
Yasashii neiro wo shite ita no darou ka
Ano hito wo yobu kono hito no kuchi no hajikko ni

Hajikko ni
Hajikko ni

Ai wa atta no ka
端っこ

作詞・作曲:アンジェラ・アキ
編曲:河内肇




No comments:

Post a Comment