"Keshigomu"
2026.03.11
SHIN-ON [Album]
Lyrics & Composition: Yuujin Kitagawa
If there were an eraser for life
I'd want to erase my past full of shame
But if I were to go ahead and erase that
then I would have never met you
Come to think of it, even on days casting a shadow on my heart, a warm light shines
If there were an eraser for life
I'd want to erase that pain for you
I won't ask for much
so if we could go back like in those days
I'm sure you'd laugh as if poking fun at me
Instead, live for the present
Don't ever forget: You taught me
Look! That there's a beautiful world too
If there were an eraser for life...
Even if there's not an eraser for life
there's a story to be imagined anew
Rewriting it again and again, crossing it out
I can't say it's pretty
but because no two things are alike
I won't erase the days with you
Sakushi & Sakkyoku: Kitagawa Yuujin
Jinsei ni keshigomu ga attara
Haji darake no kako wo keshitai
Dakedo sore wo keshite shimattara
Anata ni deau koto mo nakatta
Sou omoeba kokoro ni kage otosu hi mo atataka na hikari ga sasu
Jinsei ni keshigomu ga attara
Sono itami wo keshite agetai
Ooku no koto nozomanai kara
Ano hi no you ni modoreru no nara
Kitto karakau you ni warau'n darou
Sore yori ima wo ikite
Zutto wasurenai de kimi wa boku ni oshiete kureta
Hora utsukushii sekai mo aru tte koto wo
Jinsei ni keshigomu ga attara...
Jinsei ni keshigomu wa nakutemo
Arata ni egaku monogatari ga aru
Nandomo kakinaoshite nuritsubushite
Kirei towa ienai kedo
Onaji mono nado futatsu to nai kara
Kesanai anata tono hibi
| English | Romanized |
|---|---|
Eraser |
Keshigomu |
No comments:
Post a Comment