Monday, October 19, 2026

Do As Infinity - Into The Abyss

EVERGREEN / Do As Infinity
"Into The Abyss"
2026.07.25
"Into The Abyss" [Single] / EVERGREEN [Album]
Movie Kamen Rider ZEZTZ: Farewell Mission insert song

Into The Abyss

Lyrics: Shoko Fujibayashi
Composition & Arrangement: Katsumi Onishi (Blue Bird's Nest)

Why is it that people,
unable to forgive themselves,
step into
the abyss of sorrow?

No matter how many times I reach out to you
you just smile sadly
What I wanted to hang onto was a sliver of hope

The voice that never reached
destroys all that we consider is right
and no matter how frustrating
we can't get rid of the stain

From the abyss of sorrow
even if I search for the sky
the mist announcing night covers even the stars
Where did I go wrong?
I'm tired of even asking
Let my mistakes and sins sleep in the mist
Into The Abyss

But still, no one
can step away
from who they are
and so they walk, carrying even their despair

If only I could've protected you
If only I could've changed the future
I felt like my heart would've been saved

A view I never reached
and one you might make it to
I had a faint dream of it
It surprisingly wasn't so bad

From the depths of darkness
even if I search for salvation
the scene of our parting repeats over and over
and it wasn't enough, in the end:
True strength is ruthless
Let my regrets and wounds sleep in the mist

I remember you
Only I will move on towards tomorrow...

Even if I search for the sky
from the abyss of sorrow
the mist announcing night covers even the stars
Where did we go wrong?
I'm tired of even asking
Let my mistakes and sins sleep in the mist
Into The Abyss
Into The Abyss

Sakushi: Fujibayashi Shouko
Sakkyoku & Henkyoku: Oonishi Katsumi (Blue Bird's Nest)

Doushite hito wa
Jibun dake wa yurusezu ni
Kanashimi no fuchi
Ashi wo fumiireru no darou

Kimi e nando te wo nobashitemo
Sabishige ni hohoemu dake
Toritometakatta mono wa wazuka na kibou

Todokanakatta koe ga
Subete no tadashisa kowashite
Kuyandemo kuyandemo
Kegare nuguenai

Kanashimi no fuchi kara
Sora wo sagashite mitemo
Yo wo tsugeru kiri ga hoshi sae tozashite
Doko de machigaeta'n da
Tou koto mo tsukareta
Ayamachi mo tsumi mo kiri ni nemurasete yo
Into The Abyss

Soredemo daremo
Jibun de iru koto dake wa
Orirarenakute
Zetsubou sae kakae aruku

Kimi wo mamoru koto ga dekitara
Mirai wo kaeraretetara
Sukuwareru ki ga shiteta boku no kokoro ga

Todokanakatta keshiki
Kimi nara tadoritsukesou na
Kasuka ni yume wo mita
Angai warukunai

Kurayami no soko kara
Sukui sagashite mitemo
Nandomo wakare no bamen kurikaeshi
Kekkyoku tarinakatta
Jitsuryoku wa mujihi da
Koukai mo kizu mo kiri ni nemurasete yo

Kimi wo oboeteru
Boku dake ga ashita e susumu...

Kanashimi no fuchi kara
Sora wo sagashite mitemo
Yo wo tsugeru kiri ga hoshi sae tozashite
Doko de machigaeta'n da
Tou koto mo tsukareta
Ayamachi mo tsumi mo kiri ni nemurasete yo
Into The Abyss
Into The Abyss

作詞:藤林聖子
作曲・編曲:大西克巳(Blue Bird's Nest)

Find the lyrics here!
English Romanized

Into The Abyss

Lyrics: Shoko Fujibayashi
Composition & Arrangement: Katsumi Onishi (Blue Bird's Nest)

Why is it that people,
unable to forgive themselves,
step into
the abyss of sorrow?

No matter how many times I reach out to you
you just smile sadly
What I wanted to hang onto was a sliver of hope

The voice that never reached
destroys all that we consider is right
and no matter how frustrating
we can't get rid of the stain

From the abyss of sorrow
even if I search for the sky
the mist announcing night covers even the stars
Where did I go wrong?
I'm tired of even asking
Let my mistakes and sins sleep in the mist
Into The Abyss

But still, no one
can step away
from who they are
and so they walk, carrying even their despair

If only I could've protected you
If only I could've changed the future
I felt like my heart would've been saved

A view I never reached
and one you might make it to
I had a faint dream of it
It surprisingly wasn't so bad

From the depths of darkness
even if I search for salvation
the scene of our parting repeats over and over
and it wasn't enough, in the end:
True strength is ruthless
Let my regrets and wounds sleep in the mist

I remember you
Only I will move on towards tomorrow...

Even if I search for the sky
from the abyss of sorrow
the mist announcing night covers even the stars
Where did we go wrong?
I'm tired of even asking
Let my mistakes and sins sleep in the mist
Into The Abyss

Into The Abyss

Sakushi: Fujibayashi Shouko
Sakkyoku & Henkyoku: Oonishi Katsumi (Blue Bird's Nest)

Doushite hito wa
Jibun dake wa yurusezu ni
Kanashimi no fuchi
Ashi wo fumiireru no darou

Kimi e nando te wo nobashitemo
Sabishige ni hohoemu dake
Toritometakatta mono wa wazuka na kibou

Todokanakatta koe ga
Subete no tadashisa kowashite
Kuyandemo kuyandemo
Kegare nuguenai

Kanashimi no fuchi kara
Sora wo sagashite mitemo
Yo wo tsugeru kiri ga hoshi sae tozashite
Doko de machigaeta'n da
Tou koto mo tsukareta
Ayamachi mo tsumi mo kiri ni nemurasete yo
Into The Abyss

Soredemo daremo
Jibun de iru koto dake wa
Orirarenakute
Zetsubou sae kakae aruku

Kimi wo mamoru koto ga dekitara
Mirai wo kaeraretetara
Sukuwareru ki ga shiteta boku no kokoro ga

Todokanakatta keshiki
Kimi nara tadoritsukesou na
Kasuka ni yume wo mita
Angai warukunai

Kurayami no soko kara
Sukui sagashite mitemo
Nandomo wakare no bamen kurikaeshi
Kekkyoku tarinakatta
Jitsuryoku wa mujihi da
Koukai mo kizu mo kiri ni nemurasete yo

Kimi wo oboeteru
Boku dake ga ashita e susumu...

Kanashimi no fuchi kara
Sora wo sagashite mitemo
Yo wo tsugeru kiri ga hoshi sae tozashite
Doko de machigaeta'n da
Tou koto mo tsukareta
Ayamachi mo tsumi mo kiri ni nemurasete yo
Into The Abyss





No comments:

Post a Comment