"Kanata"
2026.09.02
"Kanata" [Single]
Movie Gekijoban Maho Shojo Madoka Magica: Walpurgis no Kaiten opening theme
Lyrics: Yuki Kajiura
Composition: Ryuki Koike & Yuki Kajiura
Farewell
Farewell
I called out to the beautiful sky
The two of us
had taken a short journey, hadn't we?
The season fragrant with the shining young leaves
seemed like it would never end, didn't it?
With our tears and pain
just as they were
we dreamt of the future
I think I'll try believing
in this world just one more time
I can walk through the wind
The sun lights my path
I reach out my hand
There's something I long for
I'm right here
I'll go together with you
towards the beyond
Tired of clinging to
hope and prayers
you were smiling
always casting a shadow on your mature cheeks
I think I'll try loving
this world just over and over again
Even if I'm hurt
Even if I'm not forgiven
The sun lights my path
Holding onto this life that's breaking
I'm right here
I'm calling out to you
Only what's important has increased
In this transient world
laugh gently
touch me
Remember the spring light
Let my singing voice sound high in the heavens
Let it pierce someone's heart
before it fades into the void
I reach out
to the farthest shore
With a calm heart
I'm right here
I'm calling out to the future
The end of the story
leads on
to a morning glow of beginnings
Sakushi: Kajiura Yuki
Sakkyoku: Koike Ryuuki & Kajiura Yuki
Sayounara
Sayounara
Utsukushii sora ni yobikaketa
Futari de
Mijikai tabi wo shite kita ne
Kirameku wakaba no kaoru kisetsu wa
Owaranai you ni mieta ne
Namida mo itami mo
Arugamama de
Mirai no yume wo mita
Kono sekai wo ato ichido dake
Tada shinjite miyou kana
Kaze no naka wo aruite ikeru
Taiyou ga michi wo terasu
Te wo nobasu
Nozomu mono ga aru
Watashi wa koko ni iru yo
Anata to tomo ni iku yo
Kanata e
Kibou ya inori ni
Sugaritsuku koto ni tsukarete
Anata wa waratteta
Otonabita hoho ni kage bakari otoshite
Kono sekai wo ato nando demo
Tada aishite miyou kana
Kizutsuitemo
Yurusarenakutemo
Taiyou wa michi wo terasu
Koware yuku inochi wo kakaete
Watashi wa koko ni iru yo
Anata wo yonde iru yo
Daiji na mono bakari fueta
Hakanai sekai de
Yasashiku waratte yo
Watashi ni sawatte yo
Haru no hikari wo oboete ite
Ten takakaku hibike utagoe
Dareka no mune wo tsuranuke
Kokuu e to kie yuku mae ni
Ichiban tooi nagisa e
Te wo nobasu
Shizuka na kokoro de
Watashi wa koko ni iru yo
Mirai wo yonde iru yo
Monogatari no owari wa
Hajimari no asayake ni
Tsuzuite iku
| English | Romanized |
|---|---|
The Beyond |
Kanata |
No comments:
Post a Comment