
"Suisei"
2025.12.05
"Suisei" [Single]
NHK Radio "VR! ~VTuber no Ongaku Radio~" theme song
Lyrics & Composition: tuki.
No matter where I am in the galaxy or solar system
I'm sure I'll feel lonely
Guided by attraction and gravity
I'm drawn to you even now
You've had so many terrible experiences
but look up - there's a comet in the sky
When the tears someone sheds come rushing
I'm sure someone will make a wish on them
It doesn't matter if we're dozens of light-years apart
I came to see you. That's the only truth
Even us, who merely shine and then disappear,
are certainly a part of this universe
I'm sure even music will change shape
and gently stir your heart
I want you to defy attraction and gravity
and feel freedom
When you're at a loss about your purpose in life
or the meaning of living, look up at the sky
When the tears you've spilled come rushing
I'm sure someone will make a wish on them
It doesn't matter if we're hundreds of light-years apart
I came to see you. That's the only truth
Even us, who merely shine and then disappear,
are part of a universe we want to remember
Like a comet
from far away, from close by
I'm gazing at you
so that I don't stray from my orbit
while letting this body melt away
Just as there are countless lights in the sky
someone is looking up at us and making a wish
It doesn't matter if we're thousands of light-years apart
I'm right here. That's the only truth
We merely shine and then disappear
I'd been mistaken about that until today
When the tears we've shed come rushing
I'm sure we'll look up at them innocently and make a wish
It doesn't matter if we're tens of thousands of light-years apart
We were right here. That's the only truth
Even us, who merely shine and then disappear,
are certainly a part of this universe
We are certainly one now
Sakushi & Sakkyoku: tuki.
Ginga, taiyoukei no doko ni itatte
Kitto kodoku kanjiru darou sa
Inryoku, juuryoku ni michibikare
Ima datte kimi ni hikareteru
Sanzan na omoi wo shite kita darou ni
Miagete yo sora ni suisei
Dareka ga koboshita namida kakeru koro
Dareka ga sore ni negai wo kakeru darou
Nanjuu kounen hanarete itatte kankei nai
Ai ni kita kara ne sore dake ga shinjitsu
Tada tada hikatte wa kieru dake no bokura mo
Tashika ni kono uchuu no hitotsu
Kitto ongaku datte katachi kaete
Sutto mune wo yurasu to omou'n da
Inryoku, juuryoku ni sakaratte
Jiyuu datte kanjite hoshii'n da
Sonzaikachi da toka ikiteru imi toka
Mayottara sora wo miagete
Kimi kara koboreta namida kakeru koro
Dareka ga sore ni negai wo kakeru darou
Nanbyaku kounen hanarete itatte kankai nai
Ai ni kita kara ne sore dake ga shinjitsu
Tada tada hikatte wa kieru dake no bokura mo
Oboete itai uchuu no hitotsu
Suisei no you ni
Tooku kara chikaku kara
Kimi wo mitsumete iru'n da yo
Shuukaikidou hanarenu you ni
Kono mi wo tokashinagara
Sora ni musuu no hikari ga aru you ni
Dareka mo bokura wo miage negatte iru
Nanzen kounen hanarete itatte kankai nai
Koko ni iru kara ne sore dake ga shinjitsu
Tada tada hikatte wa kieru dake no bokura to
Kanchigai shita kyou made
Bokura ga nagashita namida kakeru koro
Mujaki ni sore wo miagete negau darou
Nanman kounen hanarete itatte kankai nai
Koko ni ita kara ne sore dake ga shinjitsu
Tada tada hikatte wa kieru dake no bokura mo
Tashika ni kono uchuu no hitotsu
Tashika ni ima bokura hitotsu
| English | Romanized |
|---|---|
Comet |
Suisei |
No comments:
Post a Comment