"EoM"
2026.09.16
"Kyokuyakou" [Single]
Lyrics: YOMI
Composition: Hitsugi
The weather's changing rapidly
and I'm gazing at the night sky alone
Like the wind drifting through the townscape
I'm walking in search of you
Don't leave me alone
I just want you to be by my side
Never letting go, I want to stay like this
This darkness won't fade - I can't make it fade
As I touch my true self
I'll come to love the whole world
Tomorrow
Like birds fluttering about the townscape
I want us to spread our wings together someday
Don't leave me alone
I just want you to be by my side
Never letting go, I want to stay like this
This darkness won't fade - I can't make it fade
Never forgetting the true you
I'll come to love every scenery
In the future
The black and white world reflecting in those eyes
Those irreplaceable, important days
Light born over and over again
Like the stars shining far away in this sky
So strongly
This darkness won't fade - I can't make it fade
As I touch my true self
I'll come to love the whole world
Tomorrow
ONENESS.
WITH YOU.
ONE LOVE.
ONENESS.
WITH YOU.
WITH LOVE.
Sakushi: YOMI
Sakkyoku: Hitsugi
Kumoyuki ga hageshiku utsurikawari
Sora wo hitori nagamete iru
Machinami wo tadayou kaze no you ni
Kimi wo sagashi aruite iru
Hitori ni shinai de
Tada soba ni ite hoshii
Hanarezu ni konomama de itai
Kono yami ga kienai kesenai
Hontou no boku ni furenagara
Subete no sekai wo aiseru you ni naru
Ashita ni
Machinami wo tobikau tori no you ni
Tomo ni itsuka habatakitai
Hitori ni shinai de
Tada soba ni ite hoshii
Hanarezu ni konomama de itai
Kono yami ga kienai kesenai
Hontou no kimi wo wasurezu ni
Subete no keshiki wo aiseru you ni naru
Mirai ni
Sono me ga utsusu kuro to shiro no sekai
Kakegae no nai daiji na hibi
Kurikaesare umare yuku hikari
Kono sora no tooku ni kagayaku hoshitachi no you ni
Tsuyoku
Kono yami ga kienai kesenai
Hontou no boku ni furenagara
Subete no sekai wo aiseru you ni naru
Ashita ni
ONENESS.
WITH YOU.
ONE LOVE.
ONENESS.
WITH YOU.
WITH LOVE.
| English | Romanized |
|---|---|
EoM |
EoM |
No comments:
Post a Comment