Tuesday, September 29, 2026

Do As Infinity - Natsu wo Kakero


"Natsu wo Kakero"
2026.08.12
"Natsu wo Kakero" [Single]

Dash Through the Summer

Lyrics: Masami Kakinuma(Relic Lyric, inc.)
Music: Yuuki Odagiri・Yasutaka.Ishio(Relic Lyric, inc.)
Arrangement: Ryosuke Saito(Relic Lyric, inc.)

In the scorching midsummer sunlight
after the passing shower
the voice I'd locked up awakened

Things I couldn't do anything about
Dreams I pretended not to have
I'd stopped in them
but there was a path all along

We can start running
back to that place again and again
Raise your face more and more
Even the way too heavy rains
can't put out the sun
Our hearts burning with passion
we're going out to welcome tomorrow

What I needed to protect grew
and so I hide my weak self
and always thought that was what it meant to be an adult

Even if you don't catch anyone's attention
I know that you're moving forward
and doing your best
so, hey, smile more

We can step forward
towards the future again and again
along with our tears, forever and ever
The dried earth
and the closed flowers too from here
are telling us of the beginning
We'll bring along hope with us

After the rain, taking the long way around
The scenery's changing again
The future's getting closer
I start wanting to see places I don't yet know
so look ahead - now we can go

We can start running
back to that place again and again
Raise your face more and more
Even the way too heavy rains
can't put out the sun
Our hearts burning with passion
we're going out to welcome tomorrow
Natsu wo Kakero

Lyrics: Masami Kakinuma(Relic Lyric, inc.)
Music: Yuuki Odagiri・Yasutaka.Ishio(Relic Lyric, inc.)
Arrangement: Ryosuke Saito(Relic Lyric, inc.)

Tooriame no ato no
Yakeru manatsu no hizashi ni
Tojikometeta koe ga mezameta

Dou nimo dekinai koto
Mite minu furi shita yume ni
Tomatta keredo
Michi wa atta zutto

Bokura wa nando demo
Ano basho e to kakedaseru
Kao agete motto motto
Tsuyosugiru ame demo
Taiyou dake wa kesenai
Atsuku naru mune ga aru
Bokura ga ashita wo yobi ni iku

Mamoru mono ga fuete
Yowai jibun wo kakushite
Zutto sore ga otona to omotteta

Me ni tomaranakutemo
Ganbatte susunderu koto
Wakatteru kara
Hora waratte motto

Bokura wa nando demo
Kono saki e to fumidaseru
Namida goto zutto zutto
Kawaiteta daichi mo
Tojiteta hana mo koko kara
Hajimari wo tsutaeteru
Bokura ga kibou wo tsurete iku

Ameagari toomawari
Keshiki wa mata kawatteku
Mirai ga chikaku natteku
Mada shiranai basho mitaku naru kara
Mae wo mite ima ikeru yo

Bokura wa nando demo
Ano basho e to kakedaseru
Kao agete motto motto
Tsuyosugiru ame demo
Taiyou dake wa kesenai
Atsuku naru mune ga aru
Bokura ga ashita wo yobi ni iku
夏を駆けろ

Lyrics: Masami Kakinuma(Relic Lyric, inc.)
Music: Yuuki Odagiri・Yasutaka.Ishio(Relic Lyric, inc.)
Arrangement: Ryosuke Saito(Relic Lyric, inc.)

Find the lyrics here!
English Romanized

Dash Through the Summer

Lyrics: Masami Kakinuma(Relic Lyric, inc.)
Music: Yuuki Odagiri・Yasutaka.Ishio(Relic Lyric, inc.)
Arrangement: Ryosuke Saito(Relic Lyric, inc.)

In the scorching midsummer sunlight
after the passing shower
the voice I'd locked up awakened

Things I couldn't do anything about
Dreams I pretended not to have
I'd stopped in them
but there was a path all along

We can start running
back to that place again and again
Raise your face more and more
Even the way too heavy rains
can't put out the sun
Our hearts burning with passion
we're going out to welcome tomorrow

What I needed to protect grew
and so I hide my weak self
and always thought that was what it meant to be an adult

Even if you don't catch anyone's attention
I know that you're moving forward
and doing your best
so, hey, smile more

We can step forward
towards the future again and again
along with our tears, forever and ever
The dried earth
and the closed flowers too from here
are telling us of the beginning
We'll bring along hope with us

After the rain, taking the long way around
The scenery's changing again
The future's getting closer
I start wanting to see places I don't yet know
so look ahead - now we can go

We can start running
back to that place again and again
Raise your face more and more
Even the way too heavy rains
can't put out the sun
Our hearts burning with passion
we're going out to welcome tomorrow

Natsu wo Kakero

Lyrics: Masami Kakinuma(Relic Lyric, inc.)
Music: Yuuki Odagiri・Yasutaka.Ishio(Relic Lyric, inc.)
Arrangement: Ryosuke Saito(Relic Lyric, inc.)

Tooriame no ato no
Yakeru manatsu no hizashi ni
Tojikometeta koe ga mezameta

Dou nimo dekinai koto
Mite minu furi shita yume ni
Tomatta keredo
Michi wa atta zutto

Bokura wa nando demo
Ano basho e to kakedaseru
Kao agete motto motto
Tsuyosugiru ame demo
Taiyou dake wa kesenai
Atsuku naru mune ga aru
Bokura ga ashita wo yobi ni iku

Mamoru mono ga fuete
Yowai jibun wo kakushite
Zutto sore ga otona to omotteta

Me ni tomaranakutemo
Ganbatte susunderu koto
Wakatteru kara
Hora waratte motto

Bokura wa nando demo
Kono saki e to fumidaseru
Namida goto zutto zutto
Kawaiteta daichi mo
Tojiteta hana mo koko kara
Hajimari wo tsutaeteru
Bokura ga kibou wo tsurete iku

Ameagari toomawari
Keshiki wa mata kawatteku
Mirai ga chikaku natteku
Mada shiranai basho mitaku naru kara
Mae wo mite ima ikeru yo

Bokura wa nando demo
Ano basho e to kakedaseru
Kao agete motto motto
Tsuyosugiru ame demo
Taiyou dake wa kesenai
Atsuku naru mune ga aru
Bokura ga ashita wo yobi ni iku







No comments:

Post a Comment