Wednesday, September 6, 2023

Ms.OOJA - 40

40 / Ms.OOJA
"40"
2023.09.06
40 [Album]

40

Lyrics: Ms.OOJA, JiN, & Yui Mugino
Composition: JiN, Ms.OOJA, & Yui Mugino

Since when did those scars
become a part of me?
The gentle lies too, the indelible regrets too
The years always
gave me the answer

I met you and fell in love
and it's strange but I finally
felt like I'd been forgiven

Hey, I'd love to hear about
a future with the two of us in it
Unsatisfied
and standing still
I'll go greet the me of those times

Hey, I want to keep believing
in the miracle I'm living in now with you
Beyond the promises I've let go of
you were there, gazing at me

One day I'm sure I'll forget
even this morning sun I see with you
In this finite world
I want you to be the one gripping my hand
and bidding "goodbye" in the end

Hey, I want you to see through
all the thoughts I can't convey
We have to put them into words or they won't reach...
Tears overflow and they won't stop

Hey, I want you to believe
If I'm with you, I'm afraid of nothing
Your smile looks like you're troubled
so I'll become stronger so I can protect it
So I don't let go of those hands
I'll become stronger
40

Sakushi: Ms.OOJA, JiN, & Yui Mugino
Sakkyoku: JiN, Ms.OOJA, & Yui Mugino

Itsu no ma ni ka ano kizuato wa
Watashi no ichibu ni natte ita no
Yasashii uso mo kienai koukai mo
Kotae wa itsumo
Tsukihi ga oshiete kureta

Anata ni deatte koi wo shite
Fushigi dakedo yatto
Yurusareta ki ga shita no

Nee kikasete hoshii yo
Futari ga iru mirai no hanashi wo
Mitasarenai mama
Tachidomatta mama no
Ano koro no watashi wo mukae ni ikou

Nee shinjite itai yo
Anata to ima ikiteru kiseki wo
Tebanashite kita yakusoku no saki ni
Watashi wo mitsumete iru anata ga ita

Itsuka wasurete shimau darou
Anata to mita kono asahi mo
Kagiri aru kono sekai nara
Saigo ni "sayonara" to te wo nigiru nowa
Anata ga ii

Nee minuite hoshii yo
Tsutaekirenai omoi no subete wo
Kotoba ni shinakya todokanai noni ne
Namida ga afurete tomaranai no

Nee shinjite hoshii yo
Anata to nara nanimo kowakunai
Komatta you na sono waraigao mo
Watashi ga mamoreru you ni tsuyoku naru yo
Sono te wo hanasanu you ni
Tsuyoku naru yo
40

作詞:Ms.OOJA・JiN・Yui Mugino
作曲:JiN・Ms.OOJA・Yui Mugino


No comments:

Post a Comment