"Kiseki wo Negau Yoru"
2025.09.03
Liberty Bus [Album] / "Kiseki wo Negau Yoru" [Single]
Lyrics: Hitomi Shimatani
Composition: SHINGIIIIII
On the night of the second snowfall this year
the quiet of the city made me feel lonely
I'm standing at the corner of a building
Where are you?
I can't believe I can never see you again
The holy bells ring out emptily
Not even saying goodbye
you left, ah
I'd be fine with a miracle
I want to be with you again
A light snow
separated the two of us
On this night without you
Santa won't come to me
Dingdong dingdong
Ah ah ah ah
The illuminations twinkled beautifully
in the silent city
"What if..."
It's not like something like that would happen...
I can't believe I can't say it anymore
"I love you" resonates in my heart
What should I do?
I don't know anymore, ah
I'd be fine with a miracle
I want to be with you again
The numbing cold
split open time
On this night without you
Santa won't come to me
Dingdong dingdong
Hey, I can't believe we can't see each other
Your voice resonates with my heartbeat
What should I do?
I don't know anymore, ah
I'd be fine with a miracle
I want to be with you again
A light snow
separated the two of us
On this night without you
Santa won't come to me
I'd be fine with a miracle
I want to be with you again
The numbing cold
split open time
On this night without you
Santa won't come to me
Dingdong dingdong
Sakushi: Shimatani Hitomi
Sakkyoku: SHINGIIIIII
Kotoshi nikaime no yuki ga furu yoru
Machi no shizukesa ga sabishiku shita
Biru no katasumi ni tatazunde iru
Anata wa doko ni iru no
Mou aenai nante muri
Seinaru kane ga munashiku hibiku
Sayonara mo iwazu ni
Inakunatta anata ah
Kiseki de ii kara
Mou ichido anata to
Sarigenai yuki ga
Futari wo toozaketa
Anata no inai yoru
Santa wa watashi ni konai
Dingdong Dingdong
Ah ah ah ah
Irumineeshon ga kirei ni
Seijaku no machi ni kagayaki wo miseta
Moshikashitara nante koto
Okoru wake nai noni ne
Mou ienai nante muri
Aishiteru ga kokoro ni hibiku
Doushitara ii no kana
Wakaranaku natta watashi ah
Kiseki de ii kara
Mou ichido anata to
Kogoeru samusa ga
Jikan wo kirisaita
Anata no inai yoru
Santa wa watashi ni konai
Dingdong dingdong
Nee aenai nante muri
Anata no koe ga kodou ni hibiku
Doushitara ii no kana
Wakaranaku natta watashi ah
Kiseki de ii kara
Mou ichido anata to
Sarigenai yuki ga
Futari wo toozaketa
Anata no inai yoru
Santa wa watashi ni konai
Kiseki de ii kara
Mou ichido anata to
Kogoeru samusa ga
Jikan wo kirisaita
Anata no inai yoru
Santa wa watashi ni konai
Dingdong dingdong
| English | Romanized |
|---|---|
A Night Wishing for a Miracle |
Kiseki wo Negau Yoru |
No comments:
Post a Comment